

アンコウVSなまずっ!

みなちゃま*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*ぃよう*゚+. 最近のツボゎ妄想をしてにゃにゃするという危ない子ちゃんの*ミル*デス。


船舶が海・陸ともに大好きでよくいってたのにぉ船乗るのが面倒とヵ思って最近ご無沙汰なってたんだヶど、ちょくちょくゆきクンが誘ってくれて近距離命中があがるとヵ言って卵集めにいっております(*'-'*)


そんな中の②人の会話をちょっと公開( *´艸)( 艸`*)


なまず!?

*ミル*の大得意な誤射でこれ撃っちゃったときの会話デス。みなちゃまゎこれ何に見えますぅ???

どじっ子デス。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
ダメダシその①
ダメダシその②

ぼけてもスルーなゆきくんΣ(゚д゚lll)

ダメダシその③
あふん:(;゙゚'ω゚'):
くっしょおおおお!

*ミル*負けを認めなきゃいヶないダメダシキタウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!


ごめんなり。・’・(人>ω

負けを認めたのにさらにドSゆきクンと*ミル*のバトルゎ続く・・・

ダメダシその④


ダメダシその⑤

完全負けd(>д≦`*)でぇ~~す~~~

その後も、楽しく狩をして・・・村に帰還してゆきくんのヒトコト!

超ダメダシ!!!!

ゆきクンひどす。・゚・(ノД`;)・゚・。

この会話をクラチャでぉ話してみると・・・

Kagamin優しいのだ(*´ェ`*)

かがみん優しいおん(*ノ∀ノ)

INTあがってからの深海ゎこれが楽しすヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

TU決まるようになって嬉しす(*/ω\*)

結構長・イカさんに会えちゃったりします(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

イカさん(o´∀`艸)ダァッ♪

見ててぽにょ→んってなる綺麗だのぉ(*´ェ`*)

イカさん惨めーっ>w<

死んだら真っ黒けっけ。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

みなちゃま(=゚ω゚)ノぃょぅ ちまたでゎクリスマス②一色になってきてすれ違うカップリングを見てホノボノ微笑ましいなぁなんちゃって思っちゃってる*ミル*でっす(*´ェ`*)


今日ゎ、んーーーーー何故か語りモードなので語っちゃおうかなぁとヵ+。:Σ(о・艸・)。;+

書き終えたらきっとリネとゎまーたく関係ないコトになってそうなので・・・興味ない人ゎスルーでよろしくねぇ


*ミル*が洗脳されやすいのヵ否かゎわかんないヶど

人の心に触れた時ってめっちゃ生きててよかったぁなぁんて思っちゃう自分がいて、

どぉんなに小さなコトでも大事にしたいって思う自分がいてたりしまっす。

逆に言葉でゎデッカイコト言うてても心が入ってないとガッカリする自分がいてたりしまっす。


過去にめーっちゃぃろんなコトたーくさん経験してきたアタシゎそーいうのに敏感に感じ取る何かが備わったのだと思う。


不思議なもので年の功なのヵ!?言葉でデッカク見せたいってのもわかるわヶで・・・

いろんな人いるね~


*ミル*自身ご存知な方も多いかと思うんだけど、何でもぶっちゃけな人で・・・(・∀・)
リネでも(ごまかしのない)年とヵも聞かれたら言うとかババーデス。はぃ。

ウソ苦手。大げさ苦手。

どんな小さなコトでも言葉って大事だと思う~。

できないことを“するっ!”とゎ言えない。

ここが*ミル*の悪いトコでもあるんかもしれないヶど、ごまかす事はします。

でもYes!ゎできないことにゎ言えない。

忘れちゃってたらできなかっりするコトゎあるかもしれないヶど、Yes!の言葉ゎ絶対ウソにゎしたくない人なので守ろうと行動します。

できないコトやできない可能性があるコトゎ絶対Yes!の言葉を使わないようにしてるつもり。

私にとって些細なことでも相手にとってゎ裏切りを感じちゃうかもだからそれはリアルもリネも一緒かな(ノ∇〃)

これからも、そういう人間であり続けたいな~と思う出来事があったから、ここに書いてみようと思って書きました。


でぁ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ブログ止まりまくりで収集ついてないの件Σ(゚д゚lll)

みなちゃま*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ.+゚*ぃょぅ*゚+.ブログお休みしまくりで忘れたころしかUPPできてない*ミル*です【*:;;;:*ゴメンネ*:;;;:*】ョ>ω<`)ユルチテ・・・


いちお自分が狩する上でこれぐらいあったらえっか~と思うトコまできたってのもあって大好きなマッタリモードに戻ってリネを満喫してたりする今日この頃でっすヽ(・∀・)ノ


最近ゎなにしてるかってっと相変わらず変癖である収集狩りが多いかな~

ノールからミス原集めだったり・・・イエティからヒマワリの種出しちゃってたり・・・
連続ででたら大喜びしてたりしてますぅ うほ>w<

やっぱそういうものをコツコツ集めるのが楽しいようで・・・ぉ友達からゎ天然!?とヵ言われてますが・・・まだまだリネでそういう楽しみ方できるのゎいいコトで、ミルワールドですね+。:Σ(о・艸・)。;+はぃ。わかってまつ。

でもね②ぉ友達から『ミス原ない?』とヵ聞かれると

『あるあるあるよおおお(ノ∇〃)』

とヵ言って大喜びで出しちゃうのが私にゎ向いてるリネ道だったりするのゎ確かで、楽しんでます。

困った時の*ミル*頼みデスネ゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

大きな人間じゃないので大きな頼みゎ聞いてあげれないヶど小さなコトかなえてあげれる*ミル*でいつまでも遊べますように(*・∀・)从(・∀・*)♪


いっぱい書くことテンコモリなのにネタもいっぱいあるのに・・・

いざ書くとなると・・・


んーーーーーー


たーめーすーぎーたぁ(゚д゚lll)


はぅぅぅぅぅぅぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆっくりUPUPしていこうかね(´艸`)

ってことで!

ハロウィン戦利品でっす(マテ!

だってだって最終記事ハロウィンでとまってんだも:(;゙゚'ω゚'):

ハロ戦利品:(*〇>艸

軍資金ない*ミル*ゎカボ鎧(0だヶど)つくりまくりで売りぬいてヌコヌコ作りました+。:Σ(о・艸・)。;+

で!あまった7ヌコ売りぬき作戦で他のOE資金にして大成功バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

遊ぶのにゎ丁度いい武器もゲットン(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

大成功イベに終わったぁ(大失敗しちゃった人。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!)


でもって討伐いったら歩いてると火山みたいに毒になっちゃうんだヶどね・・・

毒消そうとしたらエントの枝使っても消えない!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

よーく見てみたら犯人ゎコレでした( ;∀;)



ぉバカ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

似てるよね?枝と!

他にも間違った人いませんかぁぁぁぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も間違ったよ~って人大募集㊥でっす(*´Д`)

相変わらずぉバカやってるヶど懲りずに誘ってくださるCBのみなちゃま●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●


そんなこんなだヶど1つだヶズルしちゃったヶどUPしましたぁ!

ずるっ子*ミル*

アガタ様('-'*)アリガトゥ♪

ってことでまた、たまってるぉ話UPしにきまぁす。

|彡サッ

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン゚+.DЁ─゚・。(☆'∀`b)b。・゚─SЦ.+゚

みなちゃまぃよぅ♪o(・∀・* o ) ドアノブにハロウィンアメちゃんがかかってて童心に返ってHappyな気分になった*ミル*デス。

いくつになってもこの手のプレゼントゎ嬉しいですねぇ>w<
犯人ゎご近所さまのおばちゃまでした*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

さてさてはじまりましたねぇ今年のハロウィンイベ~

*ミル*がリネで初めて経験したイベントだったような気がする~

去年ゎレベ低くてクラス別で今思えばMR100なかったと思う(;´Д`)
多分ねMRって何々????っていうようなレベだったw

イベマップのリパに①時間に④回会ったりしてウチ③度ゎ画面に見えたときにゎもうすでにリスタのマークも出てたようなwww
①回ゎリパさん見えたヶど何も出来ず死んでた記憶がよみがえってきました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

当時いたクランの人にリパを呼ぶ女とヵ言われてました(;´Д`)

でも②当時いたクランにエルフちゃんが多くて結構マップの端から端までまわった気がする~

クランの旗もみきてぃが前日に変えてくれてやる気
カワ(・∀・)イイ!!

クラン旗変わった(∩´∀`)∩ワーイ


楽しかったイベントだったからめーっちゃ期待膨らむ㊥今年も頑張るぞ~ってことで幕開けしたハロウィンイベ!


結果・・・

子さらいゲーム

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ありえんし ありえんし ありえんしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ヤルーカ君やる気出してください!!! この子めーっちゃ足遅いし・・・ヘイスト何度もしちゃったじゃないか(; ・`д・´)

モンス倒すも
怖い。・゚・(ノД`)・゚・。 食われそうでこわひ(´;ω;`)

①時間もやらんウチに飽きちゃった・・・乙Σ(゚д゚lll)

そのうちなにかしら楽しみ見つかること祈ってます(ノω`)

イベマップ徘徊㊥!いつも優しいさかまゆさんから嬉しいお言葉

見てますさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
これを期にもっと②仲良しさんなれそうなヨカーンヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

どこから発見したんだヵゎ謎デスw
また遊んだりぉ話してください☆゚o・。NЁ(人∀`*)。・o゚☆

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

ハッチ最終日~。・゚・(ノД`)・゚・。葵編

みなちゃま【寝室】ρω`)ノ゙。o○ィヨウ~♪急に寒くなってバタバタタンスの衣替えをしながら合間にブログ更新㊥の*ミル*デス。

洗濯機壊れるんじゃないかって思うほど全開㊥だったりする~(;´Д`)

さてさて、愛しのコノお方(〃∀〃)!!


ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

久々にペアペアするか~ってコトで今日はあおちゃ三昧~
(ΦωΦ)フフフ…独占デス。

まずゎGCいこーってことでペアペアしてきましたぁ

今日はボスにも会えず単調な狩だヶどガールズトーク炸裂しながらだったのでいつも億劫な1.5hがあーっという間に過ぎちゃって楽しく狩できましたぁ

まだまだガールズ(?)トーク炸裂してたので釣いくかぁってなって*ミル*が釣リニュしてから亀3匹釣ったポイント伝授してきました(='m')

こんなの出るんだねぇ(ノ´∀`*)
シャイニンググリーンフィッシュだっヶ?あれから最高級エメでましたぁ♪
5kやから~GGPよりええんかなwプチレアでした゚+.(*ノェノ)゚+.



終わってどっかいこ~ってことで誰かいないかな~とヵ言ってたら、りたさん捕獲(ノω`)

アイコ会えなかったリベンジでID&IQみにいこ~ってコトなっておひさのCC行ってきましたよぉ
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

鍵を争奪したりぃろぃろ楽しかったんだヶどいつも優しいりたさんドSな件( *´艸)( 艸`*)

ドSなりたさん(゚×゚*)プッ!
そんなりたさんに答えるべくあおちゃと*ミル*ぉばかなことばっかいうてましたヽ(*'▽')ノ

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  ②人の合言葉!?

息ぴったりな②人にりたさんちとヤキモチ焼いてたかのぉ(・∀・)ニヤニヤ

あおちゃと*ミル*の間にゎ誰も入ることなどできないのだぉ(*´ω`*)

ID前の階で扉あいてたからもういないかなあ(;・∀・)とヵいいつつ行ってみるといました(*σゝ∀・)σ У◎ !!

久々のIDだぁぁぁぁ(∩´∀`)∩

IDさん!*ミル*の大事なあおちゃに手出しするなんぞゆるさなぃ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

なんとか倒せました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

IDドロップその①
血痕マニアの*ミル*ゎ血痕嬉しかったり~(´∀`*)ポッ

もち!IQにもそのまま突入~

はずれ3匹だったかな?その後見事あったり~~~

ドMなりたさん(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
私たちにゎドSなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。IQにゎなぜかドMなりたさん+。:Σ(о・艸・)。;+

ぃつも人気なCCなので他PTいたりするのだヶど独占ゎ初めてで回復自信なかったヶどなんとか倒せました:(;゙゚'ω゚'):

IQってね逃げたらDIGしてくるんだじぇ( ;∀;)何度か殺された記憶がよみがえってきた*ミル*( ;∀;)
③人でも倒せるんだ(◆´v`*b)bNё☆ちょっと自信ついたかも>w<

IQドロップその①


②周まわってきましたぁ

IDドロップその②
IQドロップその②

こんな緊迫した雰囲気なはず!?なのにォバカな会話ばっかの③人組み~
レアこそゎ出なかったヶどワイワイガヤガヤ楽しかったですヾ(o´д`)人(´д`o)人(´д`o) ♪

みんなで開けよう~ってコトで袋開けてGPが3回アデナ2回ワッフル・青PでしたΣ(゚д゚lll)
まーそんなもんですね(ノω`)

その後グルにてみんなでさよーならハッチの会でCP使い果たしましたぁ

さよ~なら~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近見てますって言って下さる方多いので本日の見てますさん*ミル*もすることにしました◎

あおちゃとGCペアペア㊥に出会ったこのお方!

みてますさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
SSとれんかったのでもう一回ってお願いしたら見てたきがする・・・って(; ・`д・´)

ディエドたんずーっと見てくれてる気がする・・・・www
いつも②壁||〃ノ∀ノ)<<゚・☆:*тнайкчоц*:☆・゚>>
これからも仲良ししてね>w<②回も言わせちゃってすみまてん(;´Д`)

テーマ : リネージュ日記
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

*ミル*

Author:*ミル*
いちお乙女だと思ってたり
甘ーくて酸っぱぁぃ人生望んだり
ぃろんな物に恋したり
ずーっと素直でいたかったり
超甘えただったり
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァだったり

これからもそんな*ミル*でいたい



ボスタイム
最新記事
リンク
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
